Latest Entries



発売日に発送とはやるなamazon

 今日の夕方、セブンスドラゴンが届いたよ。
 
ななどら

 これで、例大祭の待ち時間も手持ち無沙汰にならずに済みそうだw
 あとは、充電器を買いに行かないとなぁ。
 

例大祭の準備中

 一ヶ月未更新にならないようにw

 とりあえず、差し入れを買い込んできた。

 ポーション沢山

 店に残っていた21本を買ったら、高校生に大人買いキタナイという目で見られましたw

 さて、問題はどう持っていくかだなぁ・・・。

大学生のはずなのにorz

 まずは、2週間も更新中断してすみません。
 どういうわけか、全くPCに触れることの出来ない状況を作ってしまいました。
 「大学生が暇なんて嘘だ!!」
 と叫びたくなるほどの忙しさですよ(ホロリ

 

続きを読む

古いゲーム

 この前、模様替えをしていたら
 アストロノーカが見つかったw

 1998年にやってたものだからもう10年以上前のゲームだけど
 久々にやっても未だに面白いと感じる。
 やりこみ要素が多いゲームだし、余計なムービーもないからなぁ。
 Pコンクールに今回は出れるようにしたいけど、
 優に100時間は越えるかも・・・。
 これは1日に1時間ぐらいにしないと
 5日間のめり込みそうだw
 
 もし、中古ショップで見かけた際は
 是非手にとって見てみよう!!

 以下コメント返信です。

続きを読む

久々に病院に行った

 20日の試験で気力を使い果たしたら
 次の日、38.9℃の熱を引きました。
 病院に一番乗りするとインフルエンザではないらしく
 強めの風邪薬を処方してもらって、
 2日でなんとかなりましたw

 後一日でもダウンしてたら
 資格試験の申込に間に合わないところだったので
 本当に幸いです。

 さて、kyusoさんから教わった方法で写真を
 並べてみようかね。
 
 ポーション1  ポーション2  ポーション3

 今日、地元のスーパーでセールをやってたから
 無造作にポーション買ってみたんだけど
 あまりおいしいものではないねw
 カオスver.はマスカット味らしいけど
 後味が悪い、さすがカオスw
 コスモスver.にしておけば良かったと
 後悔してるよ(泣)


