Entries



コメント

[C15]

風邪引いてたんですか~!
もう大丈夫なのかな?ぶり返さないようにお大事に~

ポーションはネタでも手が出せませんw
カオスver.ってすごいなwww

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mushaburui.blog6.fc2.com/tb.php/10-58ef34e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

久々に病院に行った

 20日の試験で気力を使い果たしたら
 次の日、38.9℃の熱を引きました。
 病院に一番乗りするとインフルエンザではないらしく
 強めの風邪薬を処方してもらって、
 2日でなんとかなりましたw

 後一日でもダウンしてたら
 資格試験の申込に間に合わないところだったので
 本当に幸いです。

 さて、kyusoさんから教わった方法で写真を
 並べてみようかね。
 
 ポーション1  ポーション2  ポーション3

 今日、地元のスーパーでセールをやってたから
 無造作にポーション買ってみたんだけど
 あまりおいしいものではないねw
 カオスver.はマスカット味らしいけど
 後味が悪い、さすがカオスw
 コスモスver.にしておけば良かったと
 後悔してるよ(泣)



コメント

[C15]

風邪引いてたんですか~!
もう大丈夫なのかな?ぶり返さないようにお大事に~

ポーションはネタでも手が出せませんw
カオスver.ってすごいなwww

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mushaburui.blog6.fc2.com/tb.php/10-58ef34e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
