Entries



コメント

[C16]

やべぇこれ滅茶苦茶面白そうじゃないですか。
今度出かけるときに探してきますw

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mushaburui.blog6.fc2.com/tb.php/11-a148a3db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

古いゲーム

 この前、模様替えをしていたら
 アストロノーカが見つかったw

 1998年にやってたものだからもう10年以上前のゲームだけど
 久々にやっても未だに面白いと感じる。
 やりこみ要素が多いゲームだし、余計なムービーもないからなぁ。
 Pコンクールに今回は出れるようにしたいけど、
 優に100時間は越えるかも・・・。
 これは1日に1時間ぐらいにしないと
 5日間のめり込みそうだw
 
 もし、中古ショップで見かけた際は
 是非手にとって見てみよう!!

 以下コメント返信です。



>かみカゼさん
インフルエンザの友人がいたからまさかと思ったけど
なかなか移ったりはしないようだねw

手が出せないとな?
じゃあ、例大祭ではポーションを差し入れに持っていこうかなw

コメント

[C16]

やべぇこれ滅茶苦茶面白そうじゃないですか。
今度出かけるときに探してきますw

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mushaburui.blog6.fc2.com/tb.php/11-a148a3db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
