Entries

スポンサーサイト


コメント

[C17]

大学生が暇じゃない・・・だとっ!?
そんな一年余計に苦労した俺の夢と希望と妄想を打ち砕く一言ががががが

ともあれ、例大祭も近づいていますので体調など崩されぬよう、頑張って下さい。 
  • 2009-02-08 08:32
  • URL
  • 編集

[C18]

いかに僕が勉強してないか…ってことですね…
むしゃさんのその勉学に勤しむ姿勢を少しでも見習わないとなぁ…

振り向いてる天子可愛いよw

この前は自分がしゃしゃり出ただけです…w
オフ企画頑張ってください!
そしてまた体調を崩されないようお気を付けください~

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mushaburui.blog6.fc2.com/tb.php/12-189f1f96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

大学生のはずなのにorz

 まずは、2週間も更新中断してすみません。
 どういうわけか、全くPCに触れることの出来ない状況を作ってしまいました。
 「大学生が暇なんて嘘だ!!」
 と叫びたくなるほどの忙しさですよ(ホロリ

 
 さて、先月からupしようと思っていた絵なんですが、
 先の状況で全くツールを使う機会がなかったので、
 とりあえず、慣れるまではラクガキ帳に描いた絵を
 そのままupしていこうと思います(苦笑

     ラクガキ帳4 002 
 今はこれで精一杯ですw

 追伸:かみカゼさん、掲示板の方ではありがとうございました。
     主催者として恥ずかしい限りですが、お見捨て頂けなければ助かります。
     本当にありがとうございました。


 以下コメント返信です


>kyusoさん
なかなか、返信できずすみませんでした。
一応、オンライン版も出たほど当時は人気のゲームだったので、
見つけたら是非買ってみてください。
バブーが可愛いと思えれば、ハマると思いますよw
スポンサーサイト

コメント

[C17]

大学生が暇じゃない・・・だとっ!?
そんな一年余計に苦労した俺の夢と希望と妄想を打ち砕く一言ががががが

ともあれ、例大祭も近づいていますので体調など崩されぬよう、頑張って下さい。 
  • 2009-02-08 08:32
  • URL
  • 編集

[C18]

いかに僕が勉強してないか…ってことですね…
むしゃさんのその勉学に勤しむ姿勢を少しでも見習わないとなぁ…

振り向いてる天子可愛いよw

この前は自分がしゃしゃり出ただけです…w
オフ企画頑張ってください!
そしてまた体調を崩されないようお気を付けください~

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mushaburui.blog6.fc2.com/tb.php/12-189f1f96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
